スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ギフなオフ会

ギフなオフ会

  • ギフ新規開拓!(04/25)
  • デジカメは常に身に付けておくべし!(05/21)
オフ会の計画が立ち上がったので、県内ブロガーのお二人を誘って春の女神を撮りに行った。
季節が遅れ気味のおかげで桜&ギフが狙える絶好の条件!
期待に応えて、一頭目は桜ギフとなった。
2012.04.17 1129
せっかくおてんとうさんが見つけてくれたのに、私ときたらピントが合っているのは翅を閉じたこの一枚OTL

その後は桜に来ることはなかったが、同じコが占有行動をとってくれたので、みんなでポイントに張り込んで写真撮影会♪
何度も戻ってきてくれるので楽だ♪
マグさんはマクロで飛翔にチャレンジされ、成功されていた。すごい!
私は変わらず今年も17-70mmだ。余裕ができたらまた魚眼も使ってみたい。
2012.04.17 1217
青空背景を撮りたくて♪

この後はmiiパワーで雨雲を引き寄せ曇ってきたため、占有をやめて休憩タイム!
ついに三年越しのまともな開翅写真が撮れた♪
2012.04.17 1244
三人でかわりばんこに激写♪

やはりギフを見ないと春という気がしません。
今回も楽しいオフ会となった。
またフィールドでの再開を約束して、みんな大満足で解散しました。
関連記事
スポンサーサイト

  • ギフ新規開拓!(04/25)
  • デジカメは常に身に付けておくべし!(05/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ギフ

久しぶりのアップですね

オフ会最高でした
ありがとうございました

飛翔バッチリきまりましたね
おめでとう

開翅写真はなんだか柔らかい感じに撮れていますが新カメラの映像ですか?

今後もボチボチでいいんでアップして下さいね

>おてんとうさん

久々のアップでした。
これまた久々に皆さんと会えて楽しかったです。
今後も少しずつやっていきます。

開翅はいつものPENTAX&100mmMACROです。
柔らかく見えるのは常にF4で撮っているからでしょうか。

うれしいな

待ってました。

青空背景の飛翔!!!

いいですねえ。

写真の整理が大変でしょ。
ゆっくりじっくりしてくださいね。

また、誘ってください、行けるところへは行きます…。

>magさん

お待たせしました。ありがとうございます。
今年は新プロジェクトとゼフがあるので、またご協力いただければと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
