


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初夏の遠征2011~広帯叩き初め~

初夏の遠征2011~広帯叩き初め~

  • 初夏の遠征2011~紅紋リベンジ!~(08/16)
  • 初夏の遠征2011~スカイブルーなオフ会~(08/16)
先週に引き続き、再び叩き出しにチャレンジしました。
今回は天気も時期もよかったようで、新鮮な個体が出てきてくれました。
ヒロオビミドリ 2011.06.14 0652
ほぼ完品で満足♪

続いて、先週の紅さんにもチャレンジしましたが、こちらはスカ…
なのでずっと気になっていたウスバを探してみることにしました。
昨年案内していただいた場所をまわってみると、
ウスバアゲハ 2011.06.14 1301
いた~!!!

結構簡単に見つけることができました。
やっぱり今までは天気が邪魔をしていたということなんでしょうw

今回も広帯開翅とウスバを撮ってリベンジ達成です♪
関連記事

  • 初夏の遠征2011~紅紋リベンジ!~(08/16)
  • 初夏の遠征2011~スカイブルーなオフ会~(08/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん

う~ん、私も詳しく知らないです。
まだ見つけてませんしね。他にもいるところはあるはずです。
探してみると面白いと思いますよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
